BABY YOU CAN

独立から早くも1年が経とうとしてる…はやい。

 

 

本当に早い…気づけば今週ももう金曜日だし。

 

 

不安ばっかりだったけれど、ありがたいことに暇することなく過ごせている。

本当にありがたい。

 

 

もっともっとやりたいことがあるし、課題も山積みだ〜

 

 

 

最近「同級生」からの依頼が増えた。

そして今まで疎遠だった同級生と会う機会が増えた。

SNSさまさま。

 

 

 

みんな自分の色を持って、それが多くの人に受け入れられている。

人をつなぐ力を持っている人たちばかり。

 

 

刺激をビシバシもらえる。

 

 

 

そんな彼らからの依頼は非常に嬉しいし、本当にありがたい。

 

 

大人になって、同級生と一緒に仕事ができるのも

デザイナーだからかな、と。

 

 

「三つ子の魂百まで」だね。と言われた時はちょっとうれしかったし

この仕事を選んでよかったな、と。

 

 

ととと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月はThe Birthdayのライブ!

 

好きな会場のダイアモンドホール!

 

BABY YOU CANが聴けそうで嬉しい。

コメントを残す